様々な結婚披露宴式場があるのを皆さんご存知ですか?

一番はホテルでしょう。

結婚披露宴会場にも色々ありますが、一番ポピュラーな結婚披露宴会場はホテルだと言えるでしょう。結婚披露宴会場の中でも一番利用されているのはホテルです。こちらの特徴は料理やお色直しの設備はもちろん、カラオケなどの余興に関する設備が全て揃っています。それだけでなく宿泊施設なども完備されているので、夜間に結婚披露宴を開催する場合でも安心です。スタッフは結婚披露宴に関して非常に手慣れているので、全て任せておいても大丈夫ですし、駅までの送迎を行なっているのもホテルのメリットと言えます。


レストランは料理やスイーツが美味しい!

リーズナブルな費用で美味しいスイーツや料理を満喫したいのであれば、レストランによる結婚披露宴が候補に挙がってきます。こちらの特徴はとにかく料理やスイーツが素晴らしい点です。しかも事前打ち合わせの時に好みの料理やスイーツを伝えておくと、オーナーシェフがその通りにしてくれるのもレストランのメリットです。しかしホテルとは違いカラオケなどの余興に関する設備や、お色直しの設備はない時もあるので、事前に調べておく事も忘れてはいけないですよ。


料亭だと独特のサービスを受ける事が出来ます。

純和風な結婚披露宴をしたいのであれば料亭がオススメです。ホテルやレストランにはない古式ゆかしい結婚披露宴を行う事が可能です。料理は日本料理だけでなく西洋料理を満喫する事もできます。美しい日本庭園をバックに参加者による記念写真を撮影するなど、料亭独特の非常に素晴らしいサービスを受ける事も可能です。



京都の結婚式場はたくさんありますが、京都ならではということで、歴史ある寺院や神社で行うのもおすすめです。